「Fallout4 Immersive-Gameplay(IG) 攻略 [PS4]」のコンテンツを見ている人は他に…

海外で話題になっているネタやニュース、海外の反応を紹介しています
24hポイント 4,305pt
ブログ 2 位 / 4,521件 ニュース 1 位 / 37件
片翼のキメラ傭兵団 その重鎮だった人熊族の重騎士リグドは、若い2代目リーダーに軽口を叩いたことで傭兵団を首になってしまう。 誰にも告げず街を出たリグドだが、そんなリグドを慕っていた人犬族の弓士クレアがその後を追いかけていき…… そんな2人は、結果的に結ばれ一緒に暮らすことを決め辺境の田舎町へと引っ越していく。 この物語は、豪快な性格のリグドと、体育会系がっかり美女なクレアが織りなす年の差カップルのイチャコラな日常を綴っただけの、のんびりとしたお話 ……の、はずです。
24hポイント 18,276pt
小説 58 位 / 0件 ファンタジー 38 位 / 0件
文字数 188,867 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.10.24
恋愛 完結 短編 R18
万引きのお仕置きと称して、いたいけな女子高生の乳首とクリにイタズラ。クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / 乳首責め / 巨乳 / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 404pt
小説 153 位 / 0件 恋愛 49 位 / 0件
黒野幸助は、復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた最愛の妹。  その仇を討つ為、当時十三歳だった幸助は、あらゆる手を講じた。  そして、五年の時を掛けながら、復讐を果たしたのだ。  だが、犯人を殺す為だけに生きてきた幸助は、復讐を果たした時、それ以降を生きる気力をたもつことが出来なかった。  だから、犯人を殺したのと同じナイフで、自分の首を、掻き切ろうとする。  しかし、そこで、声が聞こえた。 『勿体無いのではないか?』  気付いた時、そこは既に自分の居た場所、居た日本、居た世界ではなく。  ――異世界だった。
24hポイント 569pt
小説 114 位 / 0件 ファンタジー 62 位 / 0件
書くために読んだもの。読むために書いたもの。2016.10.2より。読書の記録を中心に、日々の潜考の記録。いつか自分の本を1冊でも出すのが夢です。オムニヴォア(Omnivore = 1.雑食(性)動物 2.知識欲旺盛な人)
24hポイント 6pt
ブログ 499 位 / 4,521件 書籍・雑誌 15 位 / 113件
恋愛 連載中 長編 R15
夫に女がいただけではなく、その女に子ができたために、離縁された男爵家の令嬢のクロエ。 おまけに不妊だという診断書をねつ造され、子を産めない女の烙印を押されてしまった。 父に出戻りは恥だと罵られたあげく、一回り年上のやもめ男・グラス侯爵に、再び嫁がされるはめになるのだが……。 いちゃいちゃありざまああり波乱万丈ありを詰め込んだラブストーリー。 11/15本編完結しました。しばらく番外編を更新していきます。 ※がっつりではありませんが性描写があります。その際にはページに※をつけておきます。 ※ムーンライトノベルズでも連載しています。
24hポイント 64,163pt
小説 6 位 / 0件 恋愛 2 位 / 0件
文字数 146,293 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.07.25