エタニティ・赤

ハウスメイド

ちょっとHな大人のエンタメ・ラブストーリー

バツイチの長岡茉悠子は、住みこみのメイドとしてある屋敷に派遣される。そこにいたのは、なんとかつての同級生――藤沢政弥だった。女たらしで有名だったその性格は、今も変わっていない様子。そんな政弥に雇われた茉悠子の毎日は……アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞。男女両方の視点で描かれる大人のエンタメ・ラブストーリー!

■単行本 ■定価1200円 + 税 ■2008年09月01日発行
エタニティ文庫・赤
コイツは俺が引き受ける!

ハウスメイド マスター編

コイツの過去も未来も俺が全部引き受ける。

バツイチの長岡茉悠子は、住みこみのメイドとしてある屋敷に派遣される。そこにいたのは、なんとかつての同級生――藤沢政弥だった。女たらしで有名だったその性格は、今も変わっていない様子。そんな政弥に雇われた茉悠子の毎日は……アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞。男女両方の視点で描かれる大人のエンタメ・ラブストーリー第2弾! 男性視点編。

■文庫本 ■定価690円 + 税 ■2011年04月30日発行
エタニティ文庫・赤
もう恋なんてさせないで…

ハウスメイド メイド編

おねがい、もう恋なんてさせないで…

バツイチの長岡茉悠子は、住みこみのメイドとしてある屋敷に派遣される。そこにいたのは、なんとかつての同級生――藤沢政弥だった。女たらしで有名だったその性格は、今も変わっていない様子。そんな政弥に雇われた茉悠子の毎日は……アルファポリス恋愛小説大賞・読者賞受賞。男女両方の視点で描かれる大人のエンタメ・ラブストーリー第1弾! 女性視点編。

■文庫本 ■定価690円 + 税 ■2011年04月14日発行