はじめまして。

はじめまして、枢です!

この度は、私の小説をお読みいただきありがとうございます!

私小説書くのは結構初心者なんですが、調子に乗って四作品も連載してしまいました。(ひとつは短め)
それで、私は現在学生です。最近は凄く暇ですけど。それに加え私は、アニメと漫画と小説、ゲームだって実況動画だってみています。……まあそれのせいで更新スペースが遅いのですが。

それから、なろうで書いてアルファポリスにコピペして移すんですけど、移すのをすっかり忘れて数時間経ってる、なんてあるかもです。(ありました。)ごめんなさい!

今は、浮気された~を優先させていただきます。旦那さま~と、あいつたは後から書きます。のんびりとお待ちください。……夏までには……!書き終わりたいです……(遅い!)

では、今後ともよろしくです~(*´ω`*)
コメント 0
登録日 2020.03.15 22:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。