空兎

空兎

主人公愛され主義。主にファンタジー物が好きです。シリアルな内容をいかにシリアルに仕立て上げるか模索中。 Twitter : skyrabbit81

第4回BL小説大賞で特別賞を受賞しました!

拙宅の『男だらけの異世界トリップ ~BLはお断り!~』が第4回BL小説大賞にて特別賞を受賞しました!うわああああああッ!!!!ありがとうございますぅぅぅーッ!!!

いやもう本当嬉しいです!最終選考に残ったと通知が来た時は目をむきましたがまさか賞をいただくことができるなんて光栄の極みです!今までで一番うれしい出来事です。投票してくださった皆様方、読者の方々、そしてアルファポリスの審査員の方々本当にありがとうござます!

このお礼はこれからの作品で返していければと思います。『男だらけの異世界トリップ』は全3章の予定なのでまだまだ続いていきます。これからもどうかよろしくお願いいたします!
登録日 2017.02.15 12:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.02.20 12:03
空兎
空兎

やまお。 様コメントありがとうございます!!返信遅くなってすみません!近況側のコメントを見落としていました(土下座)お祝いのコメントありがとうございます!本当に嬉しいです!いやまさか賞が取れるとは…、これも応援くださった皆様方とやまお。 様のおかげです。やまお。 様のコメントにはいつも励まされておりました。本当にありがとうございます!!セコムあり…の部分に笑ってしました。セコムはこれからもたくさん登場させるのでお楽しみいただけると嬉しいです。やまお。様の個人的には大賞の言葉に思わずにやけてしまいました。これからもどうかよろしくお願いいたします!

解除
2017.02.15 13:29
やまお。

特別賞、おめでとうございます!!冒険あり、笑いあり、ほのぼのあり、セコムあり…こんなにお話が楽しめるBL作品はなかなか無いと思います、これからも応援させて頂きますね!個人的には大賞です!!いつも更新有難う御座います!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。