そうな

そうな

更新頻度はまちまちです。 BL小説をアップロードしています。ハピエン好き、学園モノ、不良受け、不憫受けなどが好き。Twitterによく生息しています。

はじめまして!

はじめまして、この度アルファポリス様への小説投稿を始めました、そうなと申します。「つよくてもろい君たちへ」を投稿して数日ですが、読んでいただいた方ありがとうございます!
 この作品は既に他サイト様で連載していたものを大幅に改訂しつつ続編も含め投稿していく予定です。しばらくは毎日投稿が続いて参りますのでよろしければお付き合いください。

 Twitter @souna_ichiji にて更新情報のつぶやきなどをしています。よろしければ気軽にコメントなどをいただけたらとても嬉しいです。
登録日 2020.05.02 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.05.02 23:33
kana

はじめまして。以前のサイトで愛読していた者です。

更新再開、とても嬉しいです!
不憫で健気で儚い受けをこよなく愛しているので、
アキは正に私の理想のキャラクターです!

改訂版で追加されている描写や、表現が変わっている部分も多くて、また新鮮な気持ちで読ませていただいております!
アキの心情がより伝わりやすくなっていて、彼への愛情も深まるばかりです。

これからの投稿も、楽しみにしています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。