秘密 (秘翠ミツキ)

秘密 (秘翠ミツキ) (著者名:秘翠ミツキ)

交換された花嫁

沢山の感想頂けて本当に励みになります。皆さまありがとうございます^ ^
色々と意見はあるので参考にしたり、楽しみながら読まさせて頂いてます!沢山書いてくれているのに、一言しか返せなくて本当に申し訳ないです…心苦しいです(..)💦
これからも、読んで貰えたら嬉しいです!

所で、ふと疑問に思う事が…
今日の時点でルイス派さんが結構増えた気もしたんですが…実際どうなんだろう…。
ルイス派もしくはレーヴァン派。
どちらが多いのか凄く気になっちゃいました笑
誰か教えて欲しいです笑
登録日 2020.05.11 18:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

32 12
2020.05.12 16:25
ケロリ

あくまでもアルレットに対して誠実ならですが、ルーヴァンですね。

解除
2020.05.12 16:16
マヒル

私はレーヴァン派です、あれは不器用だけでは済まされない。
この先も、何かあったら不器用でと理由にされたら堪らない
自分に甘過ぎる

解除
2020.05.12 16:16
maaaa

愛があるのなら、レーヴァン派になりました!

解除
2020.05.12 08:04
Forest

いつも楽しみにしてます。続きが気になるお話でなんか読んでしまうそんな作品です。

私は、ルイス派ですね。ヘタレ、甘ちゃんだろうと、アルレットを想う心は誰にも負けてないから。これから頑張ってほしい。

解除
2020.05.12 00:19
ちか

いつも楽しみに拝読しております。

私はレーヴァン派です。
ルイスには頑張ってもらいたいですが、アルレットの家族背景も性格も全て理解した上で、アルレットを幸せにしてくれるのはレーヴァンなのかな、って思います。

解除
2020.05.11 23:36
えびまよ

いつも楽しく拝読しています(*´ω`*)

私はルイス派ですね~
でもアルレットが心から幸せになるなら、レーヴァン…いややっぱり、レーヴァンのやり方が気に食わないので、どちらかと言えばルイスかな~
しかし私もスパダリの第三勢力が来たらそっちが良いですねヽ(・∀・)ノ笑

解除
2020.05.11 22:57
sanmama

いつも楽しく読ませてもらっています。
私はレーヴァン派です。
賢く抜け目が無いので最低な家族もしっかり断罪してくれそうですし、何よりも自信が無い主人公の心を癒して幸せにしてもらいたいです。
ルイスはやらかし過ぎて嫌ですね。

解除
2020.05.11 22:41
蓮那

あえて言うとルイス派かなぁ。王太子はどれだけ弟が嫌いなのかって思ってしまったので(^_^;)主人公に近ずいたのもルイスが嫌いだからとか宣いそうで(^_^;)第3勢力でもいいなぁ(´・ω・`)

解除
2020.05.11 22:26
ぷにぷに0147

敢えてならレーヴァン
でもさ、第三勢力来てもいい。
というか、拗れたとこから攫ってくれるまっさら新規が欲しいw

解除
2020.05.11 19:27
黒ピョコ

ルイス派。
どっち?って話なら純情で不器用な方がいいかと。

それにお妃教育受けてないならその後が茨の道でしょうし、公爵夫人より王妃に鞍替えした女って言われ続けそうで、ちょっと…

解除
2020.05.11 19:16
ざらめ

レーヴァン一票です。正直あやつら(笑)以外の登場を願ってたりしますが。心底主人公を幸せに、自分本位では無く相思相愛になってくれれば。と思います。今のところルイスはんは、手振り払っただけなので、なんとも言えないです(個人的意見です)

解除
2020.05.11 19:10
じゅん

いつも楽しく読ませていただいてます!
レーヴァン派です!
腹黒さんの愛のある(あるかな?)策略が好きです(*´ω`*)

解除
32 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。