ayame

ayame

ライトノベルにどっぷり浸かった青春時代を過ごした者の成れの果てです。ゆるゆる更新します。

大陸異聞 1部完結

読んでくださる方そっちのけの自分の趣味だけ注ぎ込んだシリアス展開「大陸異聞」が完結しました。1部とあるからには続きの構想はありますが、現実はなかなか大変でして。。。フラグ、たてまくってるんですけどね、回収……できるかな。

もともと明るいコメディ系の話より、こういうどシリアスな、不幸しか詰まっていないって感じの物語の方が好みなんです。そうした中でのひとかけらの幸せ……という展開おいしい。私が学生時代はこういうテイスト多かったんですけどね。今は人気もないのかあまり見なくなりました。

大好きだった平安時代の要素も詰め込んだ、少女の闘いの物語。暗い話が好物な方は一度ご覧ください。
登録日 2020.06.01 14:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。