葉月めいこ

葉月めいこ

基本的に自サイトからの転載となります。 ジャンルはBL:年下攻め、年の差、男前受けがほぼメイン。 時折違ったものをありますが溺愛傾向は強いです。

「微熱」本日より

「微熱」続編「始まるこれからの時間」
本日より連載!

6/15~6/17まで
全7話となっておりますが相変わらず私の一話は長くなっておりますので💦
今回書いていて、ずっと湯川先生の視点だから冬司の視点も見てみたいなぁなんて思いました。
彼の考えてることも覗いてみたい。
まだ続編を書く予定はないのですが、また機会があったら彼の目線で書いてみたいなぁなんて考えております。
一週間の連載、最後までお付き合いいただけましたら幸いです!

そして大変私事なのですが。
メインで活動しております自サイト「Endless LOVE」が10周年を迎えました。
サイト=私のBL執筆歴なので私自身も10年経ちました!
最初の頃といま、さほど大きく変化はしていない気はするのですが💦
一歩一歩と前には進んでいるようには思っております。
ただ正直言いますと三分の一くらいはサイトをお休みしているので、年数のわりに作品数があまり多くありません😅
今年は特にあまり作品をお届けできていないので心苦しい気持ちでいっぱいです。
もっと頑張らねばと11年目も気合いを入れていきたい所存であります!!
これからも精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いしますp(*≧︎ω≦︎)/
コメント 0
登録日 2020.06.15 12:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。