テネシ

テネシ

初めまして。 主に自主制作映画化を念頭に置いた映画の台本や戯曲を投稿させて頂きます。 これまでは演じる側、教える側でしたがアイディアを台本化して映像化したいと考えております。

back beatシリーズ 加筆修正

back beat 完全版を執筆すると共に加筆と修正を加えました。

「back beat 完全版」及び「back beat 2 ~Colors~」における「玲奈」の設定につきましては、本来入れなければならなかったセリフを加えました。
「玲奈」が何故「拓真」に肩入れするのか?
「玲奈」が荏原を信頼する理由についての描写を加えております。

加えて「back beat 完全版(~プロポーズ~)」と「back beat ~ ZERO~」においての荏原が知る彼女の状況についても加筆修正しております。

何卒ご拝読お願い致します。

コメント 0
登録日 2020.06.20 05:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。