テネシ

テネシ

初めまして。 主に自主制作映画化を念頭に置いた映画の台本や戯曲を投稿させて頂きます。 これまでは演じる側、教える側でしたがアイディアを台本化して映像化したいと考えております。

back beat 大幅な変更点

当初back beatにおいては自主制作映画化ということで書いておりました。

ですが何度も読み直している間に、この作品を私の「やりたい事」とリンクさせたいと思うようになりました。
これは荏原と私が一心同体となったのかなと思います。
私は今後個人のレッスン教室を開く予定でおりますが、劇中荏原が「企画すること」を実際にやってみようと思いました。
加筆修正したものを読んで頂けると幸いです。
感想やご意見をお待ちしております。
コメント 0
登録日 2020.06.23 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。