藤谷 郁

藤谷 郁

新作のんびり連載中

新章『カメラ』連載中

こんにちは。お久しぶりの近況ボードです。

現在「恋の記録」新章「カメラ」を連載中です。
エブリスタ版を一日500〜600文字くらいのゆっくりペースで更新。あるていど文字数がたまったらアルファポリス版に転載という形を続けております。

前の話を読み返したり、いろいろ調べながら書いているためゆっくりペースですみません。

ちなみに調べ切れない部分は想像で補っています(汗)現実とかけ離れた描写があったらすみません!

リアル生活にあまり余裕がないため、創作活動は時間のあるときに行っています。

時間があっても自分の場合、集中力が続かないので遅いんですよね。日々コツコツ積み上げていくしかない。と思いながら頑張ります!

休み休みになるときもありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
登録日 2020.07.07 06:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。