かしいつなぐ

かしいつなぐ

今後は雨坂のいづ名義にて

【完結】羽倉茶葉店

これまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!
「羽倉茶葉店」を無事に完結させることができました!!

本当はあと2つか3つ、エピソードを書きたかったところですが、ひとまずこれで完結です。
また、ここ数日で公開したものは、いずれも見直しをせずに公開しておりますので、これから修正していこうと思っています。

ちなみに最終話である「エピローグ」を10時に公開したのは、お店の開店時刻だからです。
乙女たちが現実に生きているような、そんな感じをイメージしてこの時間にしました。

ああ、それにしても惜しい。
この作品の設定やキャラクターなど、気に入っていただけに、こうして終わってしまったことが残念です。
でも、構想通りのハッピーエンドにできたので、満足感や達成感もあります。
最後は絶対にあのシーンで、と思っていたのです。

本当に読者の皆さまには感謝しております。
がんばって完結させようと、最後まで書きあげようと奮起できたのは、いつも読んでくださる皆さまのおかげです。
残念ながら、感想がほとんど来なくて、どんな方たちに読んでもらっているのか、全然分かりませんでしたが……よければ、一言でも感想をいただけると嬉しいです。
感想を書くのに躊躇うようでしたら、好きなキャラクターの名前だけでもかまいません。羽倉、とか、乙女、だけで十分です。
こちらへのコメントでもいいので、どうぞ、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.08.24 10:20

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0