櫻井みこと

櫻井みこと

ほぼ全年齢対象の恋愛ファンタジー小説を書いています。別名義も含め、書籍を何冊か発行して頂きました。

「公爵令嬢は、婚約破棄をあっさり受け入れる」完結しました。

全三話から五話、そして六話に延期してしまった「公爵令嬢は、婚約破棄をあっさり受け入れる」ようやく完結しました! あっさりとしたものを~と思っていたのに、結局長引かせてしまってすみませんでした。

最後の聖女の下りは余計だったかな、と思いつつ、感想にお兄様の恋愛が見たい、と書いていただいたのをきっかけに、考え付いたものです。妹に甘々なお兄様のことだから、きっと溺愛するのかなぁ。その分、他にはもっと容赦なく冷酷になりそう。好きな相手に危害を加えられたら、国くらい滅ぼすよね、と。
ただの妄想で、本当に(偽)予告のつもりだったのですが、たくさんの方に読みたいと言っていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます! 

連載増やしすぎかなぁと思いつつ、書きたいものリストに加えておこうと思います。本当に、書きたいものが多すぎる。これからも短編などを上げつつ、中編、長編も書いていきたいと思いますので、またお好みのものがありましたら、読んでくださると嬉しいです。
完結までお付き合いいただき、ありがとうございました。また、お会いできますように。
登録日 2020.08.30 19:45

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.10.19 12:11
みき

こんにちは。令嬢達の断罪を読んでいます。読んでいて気づきましたが、多くは無くても、誤字と脱字が多少ありますよ。全部を報告しようと思いましたが、代表的な誤字だけ作者さんに報告しておきます。時間が出来た時にでも訂正してくれたら、幸いです。
①ふたり→二人か2人
②しあわせ→幸せ

1