更紗

更紗

四国の片田舎で恋愛小説を書いています。※書籍化作品以外の表紙絵は自前です。

悪役令嬢の美学 ~まほろばの娘とワダツミの国~ 削除につきまして

お世話になっております。更紗です。
こちらでは大変ご無沙汰しております。恐縮です。

さて、表題にあります作品「悪役令嬢の美学」につきまして、大変申し訳ありませんが削除させていただきました事、こちらでご報告申し上げます。
事前告知が無いまま削除となり、本当に申し訳ありません。

お気に入り登録していただいた方々には重ねてお詫び申し上げます。
(ご希望の方はご連絡いただけましたら、完結はしておりませんが文章データをお送りすることができますのでお気軽にお申し付けください)

そして、一体どういうことだとお叱りを受けるかもしれませんが、こちらの作品は「バッドエンダー 悪役令嬢の悪の美学」というタイトルで内容を一新し新掲載する予定になっています。
タイトルがよく似ていますが、ストーリーは全く違っており、ほぼ別作品です。
(キャラクターの名前は一緒ですが性格が違います)

なぜこんなことになったのかという理由ですが、去年から流行りを意識したものを書こうと無理矢理頭をひねっていたものの、今私が書きたいものとの剥離が凄まじく、結局行き詰ってしまったのが原因です。

元々アクセス数もあまり無い作品でしたが、それでも何人かの方にお気に入り登録をいただいていたので、ただでさえ予告なく削除して不義理をしてしまっているのに、理由も説明しないのは一層の裏切りになってしまうと思いこちらに書かせていただいている次第です。

とても遅くなってしまいましたが、やっと今自分が書きたいもの、勝手に手が動いてしまうくらい書けてしまうものに気付きました。ヘタレでチキンで面倒くさくて申し訳ありません。

本来ならこういったことは書くべきではないのだろうなと思うのですが、作品を削除してしまった理由を書くべきだと思い、殴り書きでお目汚しではありますが綴らせていただきました。

停滞作品も多く、すでに離れてしまった方も多いと思いますが、今後も精進しつつやっていく所存です。
何卒よろしくお願いいたします。




更紗
コメント 0
登録日 2020.09.18 02:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0