名瀬允保

名瀬允保

ブロガー・イラストレーター。マンガは修行中。連載中の002が処女作。

インキュバス完結

名瀬ですこんばんは。
ここまで見に来て下さってありがとうございます。
ナツキがアユム宅に転がり込んでくるお話、無事完結できました。
ほぼリアルタイムで投稿したので、正直めちゃくちゃ疲れました。
もう一つの創作の片手間で始めたのに、片手間じゃなくなっちゃってwww
自業自得なんですが。

続編、ぼやんとイメージはあるんです。
でも、メイン創作002がとんでもなく作画コスト高くて長いので、二足のわらじはキツイです。
のんびりプロットを書き溜めてみて、30ページ程度になりそうなら、思い立ったときに新章開始!とかはあるかもしれません。
また1、2ページ程度の単発を載せる感じで。
全力マラソンみたいなことはやめておきますwww
迫られてるみたいで、精神衛生上よくないのでwww

ちらっと書いたんですけど、これ、オリジナルで完結した漫画第1号なんですよ。
処女作!!
え?
信じない?
本当です。
描き始めは002が先だけど、完結はインキュバスが第1号。
マンガ自体も描き始めてまだ2年経ってません。
まだまだヨチヨチなんです…。

恐れ多くも、漫画大賞にエントリーさせていただいているので、撃沈した暁にはページ余白などを調整・加筆して、PDFにしたいと思っています。
本を刷ったこともないので、いつかやってみたいです。

では次回は002でお会いしましょう!
コメント 0
登録日 2020.09.24 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。