さんのすけ

さんのすけ

1968年8月21日生 小説可得意なジャンルは純愛、最近は推理小説も書いております。

はじめまして、作品の紹介です!


はじめまして、竹内 洋といいます52歳のおっさんです、作風が現代風でありませんので、抵抗があるかもしれませんがお読みください。得意なジャンルは恋愛の中でも純愛です。いい年していますよね、純愛なんかしたこともありません。自己紹介はこれくらいとして現在投稿している作品の紹介をしていきます

白い花(最新作)現在進行形

聴覚障害者、言語障害者の少女が辛いことをのりこえて女性として自立して活躍していく話です。


雪の水晶(新作)現在進行形

昭和初期の話しです。男性恋人が事情により遠方に働かないといけなくなり、その後二人はすれ違い
なかなか出会うことができません、男性主人公と女性主人公のそれまでの、それぞれ苦労したことなどを中心に話にしています。

ショパンの調べ(新作)

高級クラブでの連続殺人事件です、殺害されるたびにショパンの曲が流れます。

Love Story(旧作)

貧しく高卒の男性主人公、財閥令嬢で東大卒の女性主人公ですが、女性主人公の父が身分や学歴等を理由に結婚に猛反対します、男性主人公は父からの圧力を受け苦労して二人で生活していきます。ラストは・・・・
旧作ですが今回投稿している5作品の中で一番の自信作です、ちなみに3回作り直しました。純愛の中の純愛です。
是非、読んでいただけると嬉しいです。


ひかり(旧作)

他のサイトで評価が高かった作品をもってきました。かわいらしい話です、最初に主人公が不登校という設定でスタートします、第1話の中盤から、時を遡って明るく元気な女の子になります。クラス替えでイケメン君に恋をして所属しているテニス部に入部します、一方で親友もイケメン君を好きになり二人でドタバタします。かわいい話なので是非ご覧ください。

今後は新作2話程度、今までの旧作がまだありますのでそちらを2~3話程度投稿していきますのでよろしくおねがいします。

竹内 洋

コメント 0
登録日 2020.10.01 04:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0