雨禍津 しう

雨禍津 しう

文章力壊滅的な飽き性人間。

【雑な話】ファンタジー書きたい

 なんか恋愛もんのショートばっかあげてるしうです。


 突然ですが、僕はファンタジーが書きたい!
 
 実は雨禍津しうという名前にするずいぶんと前に、ファンタジー投げてた頃があったんですがね、それはもうなかなか読まれず……。
 世界観の混雑とかご都合主義とか、問題点いっぱいあったんですねきっと。覚えてないんですけど(笑)

 しかしまあ恋愛経験の乏しい僕なんかの拙いポエムみたいな文を読んでいただいて、お気に入りやブクマまでくださるとは、本当、感謝感激雨あられです。


 話が反れましたが、とりあえず僕はファンタジーが書きたいんです。

 現実を逃避したハイファンタジーも、絶望に満ちたダークファンタジーも、ファンタジーファンタジー言ってますが、とにかく。


 しかしそこらを歩いていれば拾えそうな世界は、僕はあまり書きたいと思わないんですね。わがままかよって……

 勝手に書いてろって話なんですが、結論からいうと、


 今、書いております。

 なのでどうか「しうは恋愛ものを書く奴なのか」とは思わんといてください。


 そしてついでに、公開した時には是非、アドバイスをお願いします((



 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


登録日 2020.10.04 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.03.13 13:12
雨禍津 しう
雨禍津 しう

暴投手のコメ一個消してやったよ、そして駄作しか書けないよ

解除
2021.03.13 13:11
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2021.03.12 18:30
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2021.03.12 18:28
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。