朝比奈萌子

朝比奈萌子

フリーライター(小説家・漫画原作・編集者・シナリオ)

通算3冊目の紙書籍、予約が始まっております!

2021年1月22日、竹書房『蜜夢文庫』さまより「濃く、甘く熟して。(仮)」が発売されます。

↓Amazon販売ページ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4801925340

子供の頃に両親を事故で亡くした瑞希は、親戚の子から性的虐待を受けていた。そんな彼女も遂に結婚式を迎えるが、その当日……。

ISBN-10 : 4801925340
ISBN-13 : 978-4801925342

今回はデビュー作と同じレーベルさまに機会をいただきまして、実現することができました!まだ仮タイトル&仮あらすじなので今後変わっていくかもしれませんが、ご興味のある方はぜひ予約をお願いいたします。監禁、ヤンデレなどの要素を含みつつ、TLのセオリーであるシンデレラストーリーに仕上げております。イラストは龍胡伯先生が担当してくださいますので、表紙・挿絵にも期待大です!!

宜しくお願いいたします。
登録日 2020.10.10 23:33

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。