夢=無王吽

夢=無王吽

『むもん』と読みます。

一応、医学的な写真なんですけどね。

いよいよ短編作『インマとぼく』の、
18禁ゾーンに本格的に突入しました。

エロシーンはまだほんの入口ですが、
書いてて思うのは、
内容も文章もやってることも、
ほんとバカみたいですよね。

でもそれこそエロの醍醐味だと思うんです。

本作品には出てきませんが、
テレホンセックスってご存知でしょうか?

あれは究極の愛であると同時に、
究極のバカ行為でもあります。

他人がみたらあきれるやつ。

他人がみたら、なにしてんの?と思うやつ。

バカになるのがエロの極みです。

だからぼくは、
エロ小説にありがちな、難解だったり、
哲学的、詩的な表現は、
乱発しないように気をつけています。

ゼロにすると決めちゃうのも、
エロは自由であるという楽しさから外れるので、
決めつけてはないです。

それっぽいことも、
必要があれば混入させます。

でも基本、カッコつけたエロなんてダセーです。

学問的なエロなんて、つまんないです。

バカでこそエロ。

だからぼくは、
12歳未満の感覚で、
18歳未満閲覧禁止の小説を書いています。

内容的にはほぼファンタジーですけどね。

でも、モンスターは出るけど、
幻想というには生々しすぎて、
エロはあってもグロはないし。
(人によってはグロと感じるかもだけど)

今話にも変態ぽさはありましたが、
こっから先には変態と禁忌とフェチが、
しつこいくらいに出てきます。

今回の話を書く前に、
自分にも一本ついてるんだから、
そんな調べなくてもいいだろと考えていたのですが、
結局、泣く泣くどっかの誰かの大きくなったやつを、じっくりと観察しながら、
部位の名前だの別称だのを調べることになりました。

よしオーケーとページを閉じて、
また調べものができたときに、
またどっかの知らない男の興奮状態のあれを、
写真でじっくり見ながら調べました。
これがキツかったです。

せめて、美人のシーメイルのやつにしてほしいなぁ、
あのての資料写真は。

今日はもう、夢に出るほど、
他人のビンビン棒を何度も見たので、
よけいに『わしゃ何を書いておるんだ』感が、
何度も押し寄せました。

でもこれは想定内のガマンなので、
どんとこいと構えて、明日も頑張ろうと思います。

あ、明日は就労支援の面談だった。
今日はその書類を書いてて、
修正作業の時間がとれませんでした。
コメント 0
登録日 2020.10.29 03:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。