産屋敷 九十九

産屋敷 九十九

アンケートにご協力下さい【ライト版】元死にたがりは、異世界で奴隷達と自由気ままに生きていきます。

【ライト版】元死にたがりは、異世界で奴隷達と自由気ままに生きていきます。

この【ライト版】の意味ですが、R18ではないということを示しています。

一昨日から急激に、お気に入り数が増え多くの方々に読んで頂けていることをとても嬉しく思います。有難う御座います。

そして同時に、どの方向を読者が望んでいるのか、ということに疑問を抱きました。

そこで、アンケートをとり、考えてみようと思いました。ご協力頂けますと幸いです。



A〜Cから一つ選び、近況ボードにご記載下さい。

【A】逆ハーレムだがイチャイチャはキス止まり、
   性描写なしの恋愛物(※下ネタは多い)

【B】逆ハーレムの性描写あり

【C】その他(※Cの方は具体的内容をお願い致し
ます)


今のところ、奴隷達が心を開くまでに時間がかかること、作者の執筆速度が遅いこともあり、急に方向性を変更することはありません。

因みに【ライト版】は現在R15指定なので、Aになります。Aが多ければそのままで、Bが多ければ【R18版】も投稿しようと考えています。

両方投稿していく場合、お時間頂きますのでご了承下さい。


今週11日夜23時〆切

※その他ご要望がございましたら、近況ボードにご記載下さい。


登録日 2020.11.08 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

45 123
2020.11.10 14:28
白光

C
奴隷の感情、解放後の奴隷(1章)、今後の新規奴隷(2章)。
あり余る資金で何をするのか、どう誤魔化すのか。
気になります。

解除
2020.11.10 12:17
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
合わせBに二票、有難う御座います!

解除
2020.11.10 12:16
saori

とても面白いです。
Bを読んでみたいです。

解除
2020.11.10 10:16
とび

B
とても楽しく読ませていただいてます
今のライトなお話が好きですが、R18な内容もあったら是非読んでみたいと思いました

解除
2020.11.10 10:01
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
Bに一票、Cに一票有難う御座います!

いえいえ、大丈夫ですよ!ヽ(*´∀`)

解除
2020.11.10 10:00
瑠奈

すいません、2回投稿になってしまいました(><)本当にすいません

解除
2020.11.10 09:59
瑠奈

はじめまして、今回読ませてしました
私はCでハーレムとかなるとごちゃごちゃしそうなので家族愛みたいな感じがよいので
あくまで意見ですのでA.Bになっても更新楽しみにしてます^ - ^

解除
2020.11.10 09:59
瑠奈

はじめまして、今回読ませてしました
私はCでハーレムとかなるとごちゃごちゃしそうなので家族愛みたいな感じがよいので
あくまで意見ですのでA.Bになっても更新楽しみにしてます^ - ^

解除
2020.11.10 02:03
怜xxx

初投稿で失礼します。
Bに一票!でおねがいします👏
楽しく読ませてもらってます!
お体に気をつけてこれからもよろしくお願いします😊

解除
2020.11.10 01:16
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
Bに一票、有難う御座います!

解除
2020.11.10 01:15
解除
2020.11.10 00:25
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
Cに一票、有難う御座います!

いえいえ、最新話まで、ご覧頂き有難う御座います!

解除
2020.11.10 00:22
おだんご

あ、「奴隷じゃなくなった」わけではないですね。失礼致しましたm(__)m

解除
2020.11.10 00:21
おだんご

大変楽しく最新話まで拝読しました!

個人的には【C】を希望。
恋愛は匂わせる(みんなに愛される)ことはあっても、あっちもこっちも相手するのは苦手で、全く見たくないです。
せっかく奴隷じゃなくなったのだし、家族のような信頼関係を築いていってほしい。。
誰かと恋愛関係になるのなら、一人だけがいいです。


というのは、もともと「一妻多夫」などのタグを確認せず読み始めてしまった自分が悪いだけなので、ABになるなら次回作を楽しみに!と思います。
勝手な希望を失礼致しましたm(__)m

解除
2020.11.09 12:06
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
Bに一票、有難う御座います!

解除
2020.11.09 11:52
朽木白哉

Bに1票。

解除
2020.11.09 09:18
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
Bに一票、有難う御座います!

解除
2020.11.09 02:53
あすかり

Bが、あおいです。ハーレムでしょ🎵

解除
2020.11.09 00:59
産屋敷 九十九
産屋敷 九十九

アンケートにご協力頂き、誠に有難う御座います。
合わせて、Bにニ票有難う御座います!
これからも頑張ります!

解除
2020.11.09 00:57
Manan

いつも楽しく読ませてもらっています。
更新楽しみにしています。
私もB希望です。

解除
45 123

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。