高峰すず

高峰すず

自然に囲まれながら、絵本&ラブコメを書いています。気軽に読めて、ほっこりする作品を目指しています。すき: 犬・散歩・自転車・神社・ピアノ・プール・温泉。

絵本「かみさまからのおくりもの」「第13回絵本・児童書大賞」に参加中!

皆様、いつもありがとうございます。
この度、絵本『かみさまからのおくりもの』を「第13回絵本・児童書大賞」にエントリーしました。

「わたしはここあ。捨てられた犬だった……」

犬のここあにとって、一番大切な家族のつむぎちゃんが、突然消えてしまいます。懸命につむぎちゃんを探すここあの姿を通して、犬と飼い主の絆を語る絵本です。
読んで頂けますと嬉しいです。

3年前、天国へ行ったミニチュアダックスの愛犬ペロがモデル(プロフィール画像に使用中)。 私が入院している間、必死になって私を探してくれたペロを思い出しながら、切ない気持ちも込めた作品です。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/566567289/210267651
コメント 0
登録日 2020.12.06 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。