完結! ありがとうございました

 「ストックホルム〜」ですが、本日投稿分エピローグを以て完結です。

 ランキングなどとは無縁の所でひっそり更新していましたが、投稿する度に結構な数の栞が付いてきてくれて、私の話を毎日追ってくれてる人がいるんだなあとドキドキしてました。素人の書いた12万字に最後まで付き合って頂けたなんて本当にありがたいことです。

皆様にご納得頂ける結末となりましたでしょうか…?ご感想頂けたら嬉しいです。
登録日 2020.12.10 18:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.19 21:08
出海シホ
出海シホ

limeiさま
こちらのコメントに気付かずご返信遅れましてすみません。
嬉しいご感想をありがとうございます。
何度も読み返したいと言って頂けて作者冥利に尽きます。
登場人物一人一人に悩みや喜びに満ちた人生があることを意識して書きました。登場人物が魅力的と言って頂けて嬉しいです。
昨晩改稿版も完結しました。最後のRの内容を大きく変更したので、お読み頂けたら幸いです☺️

解除
2020.12.15 12:57
limei

改稿版からきました。
出てくる人々がみんな魅力的で、一気に読んでしまいました。
何度も読み返したい作品です。ハッピーエンドをありがとう!
改稿版も楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。