にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

追記しております!

お世話になっております。

「似た作品があるのでは」とコメントいただいた件ですが、共通項はありますが、流行のもの/中身が全く違う/ということで別作品と判断させて頂いておりますー!

【追記】
作品の感想欄、閉めさせていただいております。
そもそもご指摘が誤っている(ヒロインは離婚を迫る側ですし、旦那は開き直ってません、謝罪を繰り返しています。等々。

殆どが序盤で明らかになる事実であり、まぁ単純に読んで頂けてないんだろうなと)、

あと別々のアカウントなのに「同じ漢字ミス」でご批判が入るなど、ちょっと「?」と思ってしまうことがあり、感想欄は閉じました。

こちらのコメントはお相手様のお名前、作品名がない限りは消していないはずです!(ご迷惑になるので)

励ましのメッセージ、たくさんありがとうございます!
ただ非常に申し訳ないです、投稿は年明けの「平日」にさせていただく可能性が高いです。
主な理由は単純に間に合わなかった感じです。気力が持ちませんでした…
とは言え回復はしてきているので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。


【追記】
あけましておめでとうございます!(遅)

コメントありがとうございますー。しばらく見てない間に励ましのコメント増えててものすごく嬉しいです…!

ストーリーはぼちぼち進んでおります!
とはいえ、自分の気が弱くて読者さまがたに申し訳ないです…。
あまり人から攻撃されたことがなく、メンタルがチキンなのでびっくりしてしまってました。サラダチキンより柔らかです。

落ち着いたいま思えば更新ペース落とす必要なかったよなぁ、とも思います……。ご迷惑おかけしてすみません…!

こちらへのコメントはもちろん、Twitterのほうにも励ましのDMをいろんな方からいただいておりまして、本当に周りの人たちに支えられているなぁと日々感謝の思いです。

あとは頑張ってラストまで書くだけ!です!がんばりますので応援よろしくお願いいたしますー!
登録日 2020.12.11 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

41 123
2020.12.11 13:26
めけめけ

即刻削除!?いーやーでーすー(泣)
とても楽しみに読ませて頂いております。
似た作品が判明したとしても、私はにしのさんの文章で読みたいのです。
完結までどうかどうかお願いいたします。

解除
41 123

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。