藍沢真啓/庚璃

藍沢真啓/庚璃

TL小説と女性向け官能小説を書いてます。それと同時にイラストの方でも活動中。

はぴまり三章引き下げのお知らせ

いつもお読みいただきありがとうございます。
また遅くなりましたが、BL大賞にて投票してくださった皆様、個別にお礼できませんが本当に感謝しております。

さて、表題の件についてです。
現在プロローグ、一話で止まっている「はぴまり~薄幸オメガは溺愛アルファのお嫁さん」の三章について、年内をめどに一度取り下げしたいと思います。
理由は皆様にあるわけではなく、完全に自分の力量によるものです。
はぴまりについては、ある程度の展開をプロットとして起こしているのですが、今回は頭にぼんやりとある状態で書き始めたため、自分の中で納得できない部分がでてきてしまい、このまま書いても面白いものを提供できないと判断し、引き下げを決定いたしました。
それに伴い、はぴまりは一度完結マークをつけたいと思います。

しばらくは玲司や桔梗と会話をして、互いに納得できるようにお時間をいただく事となります。
(多分、プロローグについては殆ど変更ありません)
ただ、他のオメガバース作品を書いていく内に設定等が変更となったり、増えてきたのもあって、一章、二章とも加筆修正をしたいと考えております。
一章については、元々別サイトのコンテスト用に書いたもので、文字数の関係で展開を早めたりチェックが甘かったりもあり、一度見直しして加筆しようかと思います。
多少、内容のカットや追加があると思いますが、基本的な流れについては特別変更のないようにしたいと思います。

と、年末の慌ただしい中でのご報告となり申し訳ございません。
改修作業につきましては、またこちらの近況ボードにてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

本年は沢山の方の目に入れていただき、またコメントもくださりありがとうございます。
来年はオメガバース作品を書きつつも、ファンタジー新作をお届けできればと思います。
ご愛顧いただけますと幸いです。来年も宜しくお願いいたします。
登録日 2020.12.30 04:47

この投稿はコメントを受け付けておりません