華宮ルキ

華宮ルキ

間先レナ名義で個性的なお話ばかり書いています。 頭がおかしくて愛の重いヒーローが好き。ざまぁは苦手なのであんまり書きません。 「悪役令嬢離縁」書籍化予定です。 ※アイコンは春なりこ様より

年の瀬のご挨拶

こんばんは、華宮です。まず、今年もお世話になりました。今年の九月から開始したこちらの名義は、予想以上にたくさんの方々に読んでいただき、とてもびっくりしております。

元々間先名義で好き勝手書いていたので、少しは商業受けをイメージしたものを、と思い書き始めたのがこちらの名義でした。hotランキングでは1位と2位を同時に取ることが出来たり、とても嬉しかったです(n*´ω`*n)

来年も引き続きマイペースに頑張っていきますので、お付き合いいただけると幸いです。

また、来年の恋愛小説大賞には「悪役令嬢世話」と間先名義で「転生少女は捕まりまして」の二本と「契約妻」を出す予定です。……いや、実際にどうなるかはわかりませんがね。

それから、最後になりましたが多分「悪役令嬢離縁」を引き下げると告知した際に、想像がついている方もいらっしゃるかもしれませんが、

悪役令嬢離縁が書籍化します。

発売は来年の春の予定で、詳しいことはツイッターに載せておきます(ここにどこまで載せていいのかが分からないので)ただ一つ言えることは、アルファポリスさんからの書籍化ではありません。それだけです。

予約も開始しているようで、胃が痛いとかぼやいておりますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
コメント 0
登録日 2020.12.31 20:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0