ももざわ

ももざわ

初めましてももざわと申します。小説を書いています

明けましておめでとうございます。

「ヒロインはどこにいった?」のエリオット編の投稿を始めました。

去年中にエリオット編も執筆を終わっておりますので、未完のまま長くかかららずに済むかと思います。投稿まで新年を迎えるまでに到達したかったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
クラリベル編とわけた作品にするか、続編として繋げて投稿しようかと、何回も悩みましたが、読んで下さる方にわかりやすいのは続編だと判断したので、続きに載せていきます。
誤字脱字チェック、文章の不自然な点の改善がまだかなり残っているので、投稿自体は1週間ごとになると思います。(投稿してもまだ誤字脱字があったらすみません!)
元々メインのクラリベル編は推理を含む5万字強の小説だったのですが、トリックに悩み、シリアスな展開に耐えられずに削り出してコメディにした作品でした。今回、エリオット編を書くにあたってクラリベル視点で書けなかったトリックが、簡単になりましたが完成しました。エリオット編は6万字前後のシリアス込み、推理込みの10話予定の小説になるかと思います。
次の話の更新は1/8日予定です。

前世の記憶がない~の更新は明日1/5にする予定です。


コメント 0
登録日 2021.01.04 00:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0