コメディ長編『王子の船旅は多難につき』連載開始しました(泉界のアリア)

こんにちは。
8月にスタートしてお送りしてきました『泉界のアリア』本編シリーズは本日更新分を持ちましてひとまず、転載完了とさせていただきます。
時に壮絶で、時にチグハグな父子の愛の物語におつきあいくださいまして、誠にありがとうございました😊

お気に入りのキャラなので番外編が非常にたくさんあります。こちらにはオモテと呼べるもののみ、載せさせていただきましたが、気が付けば番外編だけで12万文字。本編とあわせ合計67万文字もかかってしまいました💦

まだまだ懲りずに2月ごろ次の番外編をやるつもりですので、他サイトで連載追えたらまたこちらに載せさせていただきます(^^♪

さて、本日より『泉界のアリア』パラレル船旅編「王子の船旅は多難につき」をスタートしております!
おなじみナシェルたちが地上界でなぜか船旅を…?!という内容ですが、
本編を踏襲しつつ内容はオバカで笑えるギャグ話となっています。
本編が長すぎて挫折した方もw、本編の内容がシビア展開で挫折した方もw、主人公たちの関係性だけ分かっていれば読めると思いますので是非またこのパラレル話から読み始めてみてください^^

8万文字ぐらいの長編となっておりますので、またのんびり連載させていただきます😊
本編ともどもよろしくお願いいたします。
登録日 2021.01.09 14:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.12.14 09:27
ゆら

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂ています。突然申し訳ございませんが、過去に運営しておりましたサイトをお教え頂けないでしょうか。bmが消えてしまって。。。サイトの方で見たいなと思い連絡をいたしました。ご都合がよろしければよろしくお願い申し上げます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。