葉桜鹿乃

葉桜鹿乃

はざくら かの、です。恋愛系の武者修行にきました!別名義・真波潜として小説家になろう・カクヨムでも書いています。『絵筆の召喚術師』1巻2巻発売中!

『月夜の人魚は隠遁魔術師に愛を歌う』&『第三王女の秘密の処方箋』&『勘違い令嬢は婚約破棄できない』の更新について

いつもお読みくださりありがとうございます!

表題3つの作品ですが、私は大好きなテイストなのですが、どうしても後回しになり続けていることから、落ち着いた時に書きだめをして一気に公開しよう!と思います。

私はどの作品も好きで書いています。楽しいです。ですが、残念ながら体は一つなので……、たくさん読んでもらえる物、を優先して書こうという気持ちでいます。
もちろん好きな物を書いているので、どれを書くのも苦痛ではないのです。むしろ何も言わずに放置する方が苦痛です。

という訳で、表題3作品についてはいずれ【完結】マークがつくと思ってお待ちいただけますと幸いです。
今は一時的に非公開にさせていただいております。公開設定にしてお待たせするのも申し訳ないので……ブクマくださった方、感想で待ってくださると言ってくださった方、もうしわけありません。必ず時間を作って完結させてドッと公開いたします。

単に私のスケジュール管理の甘さなので、中途半端に公開してしまい申し訳ないです。

今後ともよろしくお願いします!
登録日 2021.01.17 14:15

この投稿はコメントを受け付けておりません