ろいず

ろいず

ノーチェブックスと明日出版より書籍・電子発売中(狼獣人好きのひよっこ作家)

2月新刊予約開始となりました!!

2月15日発売予定となっております!!Amazonにて受付開始!!
(予約されますと、表紙の画像が手に入ります。私が今、アイコンにしているReki.先生の絵です)

『移動カフェしっぽ亭 狼料理長と異世界転移のメイド 』

★狼獣人と少女の少し不思議な移動するカフェのラブロマンス★

悩める料理人ユークリッドと元気いっぱいの少女シーネの魔力集めの「美味しい」旅する移動カフェです。

🐺火事で長年の夢だった料理店を失った狼獣人のユークリッド。代々伝わってきた古びたトランクを開けると、中から出てきたのは緑の庭園に囲まれた屋敷と、メイド姿のシーネという少女だった!!

シーネはその昔、ユークリッドの先祖に異世界召喚されてトランクで、いつか自分を手助けしてくれる人物を待っていた。シーネが元の世界に帰る為には、人々の「美味しい」という気持ちの魔力が必要だった。ユークリッドとシーネの魔力を集める為の『移動カフェしっぽ亭』の美味しい旅と共に、二人の恋も深まっていく。

お値段300円!! ですが、Amazonのkindle会員だと無料らしいです(会員じゃないのでよく分からないのですが)

18禁ですので、内容に関してはエッチな物だと思って下さいませ(=゚ω゚)18歳以下は駄目だぞ☆
お料理とエッチとちょっと番の別れ離れの切なさ……(誇大広告!)
お楽しみいただければと思います!!

販売ページ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TM2H4SK

宜しくお願いします!!
コメント 0
登録日 2021.01.21 16:35

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0