めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

(2/7追記あり)勇者の献上品である聖女は、魔王に奪われその身に愛をそそがれる、改稿しました

こんばんは、めぐめぐです(^^)

表題通り、以前お伝えしてました、「勇者の献上品である聖女は、魔王に奪われその身に愛をそそがれる」を改稿しました。

変更点は、以下のとおりです。
ネタバレあるので、お気をつけを。






・世界が滅亡しかけたのが、1,000年前と明記(でもまた変更するかも)
・魔族を滅ぼせと神託が降ったのが20年前。
・フィーネに両親がいたが、ラファによって殺されている(特別に転生体となる肉体を用意してた設定がなくなりました。通常の転生に)
・自己治癒能力設定をなくしました。(特に使わなかったので・・・)
・ピアチェが、国を二つに分けた理由追加。
・ピアチェが母神ミシティディアの命でラファを倒しに、神々の地から派遣された ※2/7追加

ぐらいです。
そんな大きく変わってないので、いま読んでくださってるかたは、そのままお読みいただいても大丈夫だと思います。

あと、最終話の書き直しのため、最終話を一時非公開にし、完結済みを連載中に変えました。色々リセットされるのはもったい無いのですが。

※2/7追記:
最終話の続きを書くことにしました。内容的には、再会→イチャ→エンディングの予定です。新たな戦いが始まるとかではありません(笑)最終話のオマケ的に考えて頂ければ。
それによって、一度完結させたのに、完結詐欺みたいになって、今まで読んでくださってた皆さま、すみません……。

突然の改稿でご迷惑をお掛け致しますが、よろしくおねがいいたします。

2/1〜始まる恋愛コンテストにこの作品と、隊長のん二作を出しますので、応援いただけると嬉しいです(^ ^)

取り急ぎご報告まで。
コメント 0
登録日 2021.01.31 00:51

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0