『艶夜に、ほのめく』の更新について

初めましてとこんにちは!
篠原と申します。
艶夜に、ほのめく。のお気に入りと栞、感想ありがとうございます。

私事なのですが、仕事用に書いていた四万字の原稿を削除してしまい復元が難しいのでしばらくそちらを書き直すことを優先いたします。
もうすぐ完結だと思って油断していたので、睡眠時間も不規則で体力ごりごり削っていたので、体力回復してから、無理ないペースで書きたいと思っております。

艶夜~は、ストックが一万字ほどありますので、余裕があるときに更新いたしますので、仕事の目途がつくまでは、不定期更新でよろしくお願いいたします。

私のミスなんですが、四万字消えたポメラをしばらくオブジェクトのようにテーブルに飾ってたぐらいダメージが多かったのでもう許してあげてください。(´;ω;`)
登録日 2021.02.07 13:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。