ナギ

ナギ

すきなものをすきなときに、かきたいときに。というスタンス。

恋愛小説大賞ありがとうございました!

遅くなりましたが、恋愛小説大賞の応援ありがとうございました。
最終的に 転生令嬢~は30位でした!
沢山の作品の中で、上のほうにはいれたのは幸せな事だと思います。
感謝感激。

そんな転生令嬢~ですが、六章で終わると思います。
本当は五章で終わる予定だったんですけど、今かいてるこの五章はボーナスステージみたいな感じだったりします。
なんかもうテオが楽しいだけの五章ですけど。本当に君、楽しそうだねぇと思いながら書いてます。

私は書きはじめる時に、転生令嬢~の本編は主人公視点でしかかかない、というルールを定めたので、ほにゃららサイドみたいなのがないです。
なので、主人公が何かやってるとき、他方はこんなかんじで~みたいなのがありません。
そういうみえないとこをちょこちょこっと、完結後にかくかもしれません。
個人的にお兄様とデジレさんがきゃっきゃしてるとことか喧嘩してるとこは書きたいなぁと思ってます。
完結後の与太話であれば、今まで読んでくださった方へのお礼も含めて、こういう話が!というのがあればかくかもしれないしかかないかもしれません。それはもうインスピレーション問題なので…!
私は、自分のかく話の大きな流れは、書く前に自分の中で完結してるタイプなので、何言われても揺らぎません。キャラの暴走はありますけど。
でもその本筋から外れる話なら、ネタがあればいくらでもーというタイプだったりします。

まぁ、全部完結してから!ではあるのですが。
そこまでもうしばらくお付き合いいただけると幸いです。
登録日 2017.04.04 15:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.10 15:04
ナギ
ナギ

masami1220 様
コメントに!今気づくと言う!!
個人的には一番、ありがとうございます!
ハッピーエンドだってわかってると安心できますよね。幸せなのが一番です。

テオとレティは一緒にこれからいられるね!みたいなのが着地点だよなぁというのがあるので。この後を書こうとすると本当に蛇足!となりそうで。
メインを別の所にもっていってちらっと毎回出てきていちゃついて帰っていくレベルなら行けそうかなぁと思いはするのですが。

悪辣はまだ続きますね!気づいたら文字数ふえててなんでこんなにかいてるのかなと思ったりもしますが。
これからも楽しんでいただければ幸いです!

解除
2017.04.05 10:50
小松。

個人的には1番でしたぁ!(*´∀`*)
…ので、終わるの寂しい…でもハッピーエンドって分かってるから、安心して読めます( ・∇・)

もっと長くテオとレティのいちゃいちゃ見てたいですけど…くっついちゃったあとのメインストーリー、書こうとすると、それこそ怪盗もののとんでもないスケールになっちゃうので、もう恋愛ものジャンルじゃなくなっちゃいますものね…(それはそれで見てみたいでさけどw)

どちらにしても悪辣はまだまだこれから展開されるでしょうから、そちらでも楽しませていただきます(*´∀`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。