唯月あすか

唯月あすか

新人漫画家です。昔マッグガーデン時代の読切や賞投稿済作品などあげてました。正社員→2009年ゼロサム初受賞→フリーター→2014年アヴァルス賞再デビュー→派遣社員→2018年パルシィ初連載

次回更新

はじめまして。お世話になっております。
唯月と申します。
拙作を読んで頂き、ありがとうございます。感謝です!

漫画家を目指しているフリーターです。
これから働きながらローペースにはなると思いますが、
趣味でBL「俺様IDOLL」の連載をしていきます。
(一話40p前後で、全5話予定ですが、次回から短いページでの細切れ更新に切り替える予定です。)

それと、たまに
過去作(投稿作や掲載から三年過ぎた商業掲載読切)や
余力あれば新作読切も公開していけたらと思っております。

次回更新は
過去の投稿作(新人賞受賞作)
「変態メガネですが、なにか?」34p
になります。
時期は5月半ばから末を予定しております。
pixivでは5月15日AM0時公開予定ですので。一番公開が早いかと思われます。
一話34pを前半と後半に分割しての公開を予定しております。

BL俺様の続きはしばらくかかります。申し訳ないです。
お待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.04.11 15:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。