大盛★無料

大盛★無料

元・三月!新年度なので名前変えました!(*´ω`*)

【おしらせ】「ひとりぼっち令嬢」次回更新につきまして

いつもお世話になっております!
4月がもう半分も終わって焦りまくりの三月です!

早速ですが申し訳ございません!!<m(__)m>
仕事が立て込んでおり更新が滞っております……

16日(金)更新が難しいため、17日(土)か18日(日)にはなんとか1話程度UPしたいと思っております!
お待たせして大変恐縮ですが、4月末には落ち着くので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

せっかくこれからいいところなのにー(´;ω;`)と当方もションボリ……。


▼これからの流れ▼

・ノイマンの独白(様々なことに気付き、不安に駆られるノイマン)
・ライラとローグの昼下がり(クラージュ殿下が退場したあとのふたり)
・バベルメンバーの会話
・ライラパパの状況

以上のあと、ようやく成人式前夜となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
登録日 2021.04.15 19:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.16 02:01
瑞音三月

いつも更新ありがとうございます😊
春は忙しくなる事が多いですよね。

気長にお待ちしておりますので、
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さいませ!


ローグ&バベルメンバーたちの、
過去話(出逢い含め)も気になっておりますので、先行きぜひそのあたりのお話も……!
よろしくお願い致しますー!

解除
2021.04.15 20:39
しい

お忙しいのに楽しいお話に加え近況報告まで。お体大事に乗り越えてください。

いよいよ佳境に近づき、楽しみでひたすら正座待機で読み返して予習復習ばっちりにしつつも、もう終わるの?まだ楽しみたい!という心境がせめぎ合っております。

全力で応援してます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。