冬月光輝

冬月光輝

意識低い系作者。『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる〜』の【書籍化】が奇跡的に決定しました。 人生何が起こるか分からないものです

次回作どうしよう・・・、そして告知など

自サバ女、勘違い男ときて、次をどうしようかと迷い中です。
勘違い女、敢えて恋人のいる男を狙う女、シスコン男、この辺りをテーマにしようかと思っているのですが……如何でしょう?
何か、こういうのが読みたいなどあれば、お気軽にリクエスト頂ければと存じます。


そして、前回に引き続き告知です!

4/25発売、私のデビュー作となる

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

の【試し読み】がオーバーラップ様の公式サイトで出来るようになりました!

各通販サイトでも予約開始されております!

発売日付近はヒット作やそのスピンオフなどライバルも強力なので、厳しい状況なんですが(^_^;)

どうか皆様のお力を借りて2巻を出せれば、と思っておりますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

登録日 2021.04.15 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

24 12
2021.04.16 10:02
tks6280

主人公溺愛&虚弱の愛され+ざまぁの物語?

解除
2021.04.16 09:30
ぽんぽち

書籍化おめでとうございます!
いつも楽しませていただいております。ありがとうございます!
手元に本が届くのを楽しみにまっている私です♪
(今から2巻も楽しみにまっています!


私は、
1・勘違い女
2・シスコン男
3・敢えて恋人の〜
です(・∀・)
どれも読みたいので、お時間があれば全部書いていただきたいです!!
リクエスト‥
異世界・ざまぁ・ハッピーエンド・因果応報・が、大好きなキーワードなので読みたいです♪(あれ??‥リクエストにならなかったです(笑))

解除
2021.04.16 09:08
月の雫

書籍化!素晴らしいです〜
紙派なので、嬉しいです♪発売日には書店へ走りますね。
次回作の希望、ですが‥主人公を溺愛する、シスコン兄弟のサンドイッチ!
主人公の姉妹兄弟が不仲なお話しは、読んでいて気持ちが沈むので、仲良し過ぎて周囲が困る様なお話を是非読みたいです。
新作も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

解除
2021.04.15 23:53
まるる

書籍化おめでとうございます㊗️

文章がしっかりしているのでとても読みやすく、主人公にも感情移入しやすい描写でいつも楽しく読ませて頂いております!

勘違い系も面白くて好きですが、敢えてシスコン兄、弟どちらも読んでみたいです|・ω・*)チラ

解除
24 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。