soy

soy

二児の母をしているsoyともうします! 旦那様は17歳年上です。 豆腐メンタルなので優しくしてください! 『小説家になろう』さんでも活動しています!

読んで下さってありがとうございます!

 はじめまして!
 soyと申します!

 今、アルファポリス様で『勿論、慰謝料請求いたします!』を書かせていただいています!

 実は、私!
 マイナビ出版様より現代恋愛物の『私の次の仕事は小説家の妻らしい』って作品を電子書籍で出していただいています!

 お仕事コンというコンテストで選考に残りまして、電子書籍になりました!

 内容は!
 ダメ男と別れて仕事も家も無くなって直ぐに出会った訳ありイケメン小説家に仕事として結婚してほしいと言われ、あっさり結婚して生活するうちにお互いに意識しはじめて………

 って感じです。
 興味を持っていただけたなら、買っていただけたら嬉しいです!
 売れたら紙で本になってくれるらしい。
 本になったら嬉しいので買って欲しい。
 『勿論、慰謝料請求いたします』共々よろしくお願いいたします!
登録日 2017.04.17 19:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.11.21 21:45
soy
soy

七屋敷ナナヤ様
読んでいただきありがとうございます?
私のつたない話を読んでいただけるなんて幸せです?
これからもヨロシクお願いいたします?
コメントありがとうございます?

解除
2017.11.21 20:51
七屋敷ナナヤ

いい話をありがとうございました。楽しかったです。子供達との掛け合いがもっと読みたかった!とにかく、ありがとうございます!

解除
2017.11.06 00:44
soy
soy

くじら様
今さらコメントを下さっていたことに気づきました?
本当にごめんなさい。
私の拙い文字を気に入ってくださりありがとうございます?
電子書籍になったこの作品も、私はお気に入りだったので読んで欲しいてすが、紙の本になるのはいつのことか(-ω-;)
ですが、この作品以外も頑張ろうと思っているのでもし、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
本当にありがとうございます!

解除
2017.08.15 03:33
くじら

内容とタイトルを聴くだけで
面白そうな小説の香りがしてきます!!!!

残念ながらくじらは電子書籍購入を禁止されているので
なんとか頑張って読みたいと思います……

もしかしたら、
本になったときにしか読めないかもしれません
(´;ω;`)



『勿論、慰謝料請求いたします!』

は大好きな作品でsoyさんの他作品を読みたいのは
やまやまなんですが

なにぶん……家族が許してくれなくてですね…
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-



とりあえず、説得…………がんばります(。・ω・)ノ


書籍化したら絶対に買いますね!!!!

そのときを心待ちにしております( *´艸`)♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。