暁 明音

暁 明音

初めまして、暁 明音と申します。趣味の一環で小説を書いてみることにしました。 基本的に『軽いファンタジー』を書きます。なるべく『先行きがハッキリする終わり方』なおかつ『完結』を優先しています。

負けヒロインは助けたい! 【あとがき】

次回は同じ世界で、別の人物を主役にしたお話を書く予定です。

投稿は、6月頃を予定しております。(あくまでも予定です)
お時間があれば、またご覧下さい。

更新などの情報はTwitterなどでおこなっていますので、よければご覧ください。


最後に。
お気に入りして頂いた方、本当にありがとうございました。
お陰で、最後まで書く気力が湧きました。

それから、追ってきて下さった方もありがとうございます。
これも読まれている実感があって、投稿の気力につながりました。

この場を借りてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2021.05.14 13:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。