sakuru

sakuru (著者名:当麻咲来)

ハッピーエンド好き。読んでて幸せな気持ちになれる お話を書いて行きたい。当麻咲来名義にて、 書籍(TL)を上梓させていただいております。

つい出来心で……

ご無沙汰しております。sakuruです。
このたび、つい出来心で、第7回歴史・時代小説大賞にエントリーしてしまいました。
以前、別のサイトで書いていた作品なのですが、出来たら中盤を加筆して、もう少し時代小説っぽく出来たらいいなあ、などと思っております。

以前、私はアルファポリス様の恋愛小説大賞のエタニティ賞という賞を頂いており、どこかでアルファポリス様の別のWEB大賞でご縁のあった人は、別の賞を応募できないとお伺いしていたのですが、
念のため、担当編集者様にお伺いしたところ、「全然別のジャンルであればOK」だとお返事いただいたので、じゃあ、こちらのお話をアップしてみようか、となりました。

勢いでエントリーまでしてしまったので、まずは途中の加筆予定部分も含め、完結まで書き上げて行けたらな、と思っております。
今まで私の作品を読んでくださった方には全然ジャンル違いにはなるのですが、よろしければまたお付き合いいただければと思います。

落ち着いたら、異世界転生系のファンタジーや、現代恋愛系のお話もアップしていきたいと思っていますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.05.29 13:56

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0