清白 妙

清白 妙

NLもBLも。シリアスからコメディまで、なんでもござれ。商業書籍5作品あり(うち1作は海外のみ配信)

【書籍化のお知らせ】

清白 妙です。
いつも作品をお読みいただき、ありがとうございます。

BL作品『3.5秒のアムール』ですが、このたび『獣人殿下にお嫁入り 愛され王子の憂鬱な新婚生活』と改題し、幻冬舎コミックスさまより書籍化が決定致しました。
発売日は7/30頃、イラストは笠井あゆみ先生です。
(あ、ちなみに書籍発売と同日に、電書も配信されるようです。紙と電子、ご都合いいほうでお迎えください♡)

Webでは一人称で綴られてたアムールですが、書籍版は三人称に変更。21万文字ほぼ全改稿はさすがに大変でしたwww
それに伴いストーリーの入れ替えをしたり、削ったり加えたり……作品をすでにお読みいただいた方でも、新たな気持ちで物語を楽しめるよう、工夫を施した次第です。

書影など、発売日が近くなったらまた情報をお伝えしたいと思います。
ちなみにイラストが笠井あゆみ先生と知った瞬間、担当さんからのメールを五度見しちゃったし、頭の中が宇宙猫になりました。
なんたる幸運。マジでもう、今後絶対宝くじが当たらない気がするwwwww

そういえば私、NLの初書籍『あなたについて、考える。』のイラストレーターさまが『笠井』先生でした。
NLもBLも、同じご名字の先生。なんだか不思議なご縁を感じます。

BLを書き始めた当初からの夢だった書籍化が、ついに実現しました。これまで応援してくださった読者の皆さま、本当にありがとうございます。約2年越しの夢がようやく叶ったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

そして偶然にも7月は、NLで電子書籍の新刊『不埒な貴公子の甘美な誘惑』がフリードゲート FG Venusさまから配信されます。
こちらは以前ムーンに投稿していた『モブメイドのはずですが!?』の個人出版版を大改稿したものです。
アムールほどの改稿はしていないのですが、軽く七万文字は新規で書き直したかな……。
とにもかくにも、ムーンや同人誌でお読みいただいた方にも楽しんでいただけるよう、全力を尽くした次第。

なお書籍化に伴い、作品は削除致しました。
今までお読みいただいた皆さまに、最大の感謝を……。

そしてNLもBLも、どちらの書籍もよろしくです!!
登録日 2021.06.15 19:02

この投稿はコメントを受け付けておりません