marks

marks

エロい事は話の中でしかやってない訳ではない!日常のそこらじゅうでみんなヤッテル♡って感じの内容の小説っぽいものを書いてます♡

韓国人の思考を考察する

日本人を騙す事が当然であり、日本に損害を与えると韓国内では英雄視されるほどの異常思考の原因とは。
根本原因は1000年以上続いた奴隷統治と日本への併合時の日本人の対処と考えられる。

そもそも1000年もの間中華圏に存在していた宗主国に何もかもを取り上げられていた韓国人とは、
1.指示された事をしなければ死ぬぎりぎりまで痛めつけられる。
2.宗主国にとって価値のある者は施しを受けて連れ去られる。
3.自分の自由にしてよい物はゴミか汚物。
このような状態で1000年以上の間扱われていた者達であった。


そして1910年に韓国は日本に併合される事になった。


そんな韓国人に対して日本人は、『日本人として受け入れるならば最低でもこの程度の知識と環境が必要』との思いから韓国に対して日本からの持ち出しによる開発をしてしまった。

韓国人にとって、自分に対して何かを与える者とは自分に価値を持っている奴との認識がある。
宗主国には1000年以上の長きに亘ってその様に扱われていたから。

だから彼らはこう思ってしまったのではないだろうか?

我々は日本人にとって神の如く価値のある存在だった

日本人が出来る事(アジアで最初の称号など)なら我々(神の如き価値のある者たち)がやりたい事に対して全力で手伝うから出来て当然

我々以上に裕福な生活をしている日本人から金品を取り上げる行為は当然の事でなぜ日本人が反発するのか分からない

日本人は世界中の人から認められているのに我々はなぜこんなに…我々に劣る日本人のくせにそんな評価を受けている奴らなど〇せ!

もしかしたら日本人はあの時のツケを払わされているのではないだろうか?
コメント 0
登録日 2021.07.04 08:07

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0