竹比古

竹比古

基本、書き専。 時々好きなものを読んで、感想書きます(完結作のみ)。読み逃げ多し…。←お赦しください。(※ヘッダー・プロフィール、フリー画像使用)

XX ―性染色体XXの女が絶滅した世界で、唯一の…―

 初めまして、竹比古と申します。

 XXの今後の更新につきまして、目次で随時お知らせしていきますが、こちらでも少し。

 本編1部の「謎編」から、2部の「解決編」、そして、3部の「希望編(XXの復活は…)」までの他に、本編で書き切れなかった(本編に書くには長過ぎた)エピソードを、番外編や外伝として掲載していく予定です。

 番外や外伝を本編の間に挟まず、別小説として上げることも考えたのですが、ネタバレ等があるため、読んでいただくうえで不都合がないよう順番を固定させていただきました。

 すでに掲載済みの外伝『沙希伶』では、本編で死の間際だった希の、不遇な遺伝子についてと、菁や司との出会いから別れまで。

 この後掲載する番外『十六夜過去編』では、幼い司とドクター・刄の出会いから、柊と仲睦まじかった頃のエピソード。そして、決別まで。

 その後も、司とドクター・刄のスピンオフを、初恋や、本編では見られない姿を交えて、掲載していこうと思っています。

 そして、3部は、寄宿学校がメインの舞台となるため、そこでの恋愛、多角関係……と、多少ほのぼのです。

 宜しければお付き合いくださいませ。
コメント 0
登録日 2017.04.29 14:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。