琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

タイトル変更について

【乙女ゲームか悪役令嬢転生ラノベの世界に転生?したようだが…】のタイトルを変えようか悩んでます。
①変えたほうがいい②変えなくていい③その他
ご意見いただければ嬉しいです。ちなみに考え中なのが
④婚約破棄令嬢は自重しない
⑤転生令嬢はすぅぱぁボディを手にいれた!
⑥転生しました!気付かぬうちに憑依してました!

④は婚約破棄されたエレーニアじゃなく取り憑いてるエルが自重しないのでちょっと違うかも
⑥は憑依についてはかなり後にならないとわからないのでネタバレタイトルになるのか。
登録日 2017.05.05 02:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.05.23 13:01
あんこ

いつも楽しみに読んでいます。
すごーく遅いですが②の変えなくていいに1票です
変えるなら⑤かな?
④は既視感がありますし⑥はネタバレがぁぁぁ
これからも楽しみにしています!

解除
2017.05.06 02:14
キリン

ハイデンさんと同様に⑤に一票

解除
2017.05.05 12:27
ハイデン

②の変えなくていい、に1票です。
完結後とか書籍化する時は別として、執筆が続いている間は無理に変えなくても。

もし変更されるなら⑤に1票です。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。