「婚約破棄されたので王宮の裏ボス目指します!」レンタル開始のお知らせ

世の中はゴールデンウィークですね…!私は仕事と家族サービスでこのまま終わりそうな気配まんまんですけれども!
そんな中、五月一日に王宮の裏ボスレンタル機能がスタートしました。

PCのサイトからは、3話までが試し読み、スマートフォンのアプリからは1~3話は無料で読めます。現時点では、4話以降は、スマートフォンのアプリからのみ読むことができます。
ちょこちょこ書籍の感想とかもいただいて、すっごく嬉しく思っています。楽しんでいただけて私も幸せです。
すべてのご意見、大切に保管していますので何かありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.05.05 22:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。