来須みかん

来須みかん

2021年『もうすぐ死ぬ悪女に転生してしまった』で商業デビュー。 異世界恋愛、ファンタジー、溺愛、ハッピーエンドが大好きです。

新しい作品について謝罪

なんか……私はここで、いつも謝っているような気がするんですが、今回も謝らせてください( ;∀;)

「やり直し令嬢」にリクエストいただいた更新をすっ飛ばして、新しいお話を更新始めました。
大変申し訳ありません!!!(土下座)

というのも、今回連載しているお話「悪女の幸せ家族計画」は、外部サイトのコンテストに応募用なのですが、締め切りが10月31日なんです!

私の執筆スピードだと締め切りまでに完結させられるかカツカツ!!!
なので、こちらを先にどんどこ更新させていただきます!!

このお話が完結しだい、「やり直し転生令嬢」のリクエストを楽しく書かせていただきますので、広いお心でお待ちいただけると幸いです(汗)


【追記】
『やり直し転生令嬢~』は、賞をいただき書籍化することになりました。
なので、番外編の更新は書籍化後になります(汗)
更新スケジュールが二転三転して大変申し訳ありません!!
登録日 2021.08.26 10:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。