創造執筆者

創造執筆者

皆さん初めまして,創造執筆者です.私の目標は実は私,あの小説の作者なんですよね.なんていう会話を家族や友人とすることです.今はまだ秘密ですが.ですので,皆さん応援のほどよろしくお願いいたします!

<新作>義姉から引きこもりは出て行けと言われましたけど、出ていくのはあなたですよ?でも、私はやさしいので3カ月の間だけ出て行ってあげます。

皆様、いつも応援ありがとうございます。
創造執筆者です!
今回も、新たな作品ということで報告いたします!
作品タイトルは「義姉から引きこもりは出て行けと言われましたけど、出ていくのはあなたですよ?でも、私はやさしいので3カ月の間だけ出て行ってあげます。」です。

このお話は引きこもりだと思って屋敷を追い出した妹が実は屋敷の所有者であったという物語です!タイトルにある3か月の意味はぜひ、作品をのぞいてみてください!納得していただけると思います。

追放系のざまぁアリ作品です。ぜひご覧になって面白いと感じた方はお気に入り登録をお願いいたします。また、作者の他の作品も応援のほどよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.08.31 00:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。