冬馬亮

冬馬亮

こんにちは。冬馬亮です。シリアスを書くと反動でほのぼのしたものを書きたくなり、ほのぼのを書くとシリアスを・・・とループしてます。どうぞよろしくお願いします。

すみません。しばらく更新が遅れます


拙作『いいえ、あなたを愛した私が悪いのです』を読んでくださっている心優しい読者の皆さま、いつもありがとうございます。
冬馬亮です。


突然ですが、本業の方で大きめの仕事が入ってしまい、しばらく更新をお休みさせていただくことになりそうです。(>人<;)

私としても非常に残念ですが、今の状況で書こうとすると、頑張ってたまに1話の更新という感じになってしまいます。

きちんと毎日更新出来るようになったら、またすぐに連載を再開しますので、出来ればお気に入り登録とかを外さないで下さると嬉しいです。(モチベーションがキープ出来るので是非)

完結は絶対にお約束しますので、どうかしばらくお待ち下さいませ。

それではよろしくお願いします。
登録日 2021.08.31 18:03

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.09.01 08:32
冬馬亮
冬馬亮

vanillaさま

コメントありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

しばらく更新が途絶えますがよろしくお願いします。

2021.08.31 21:19
vanilla

こんばんは。

日頃は気の利いたコメントなど思い付かず、感想を書くのも恐れ多くて黙って読み逃げしておりますが、登場人物それぞれの行き着く先を見守り隊を自任してもいる者です。

楽しく読んでいたのに長く更新が止まったままで、寂しくまたいろいろ心配に思う作品も多くある中、作者様から今回のようにお知らせを頂けるのは有り難いこと。

本業の方が勿論大切なのですからそちらを優先で、余裕が出来たらまた続きを読ませて頂けること、気長にお待ちしております。

2