吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

作品の非公開について

ご無沙汰しております。
突然で申し訳ないのですが、「魔女と気難しい彼」を一旦非公開にさせて頂きます。

理由は……別れた、とかではなく(笑)
エッセイという形で、辛いことの吐き出し口に使っていた事に気付きまして。
そして、それを読み返して新しい部分を書き足そうとすると、辛いことを思い出してしまうことに気付いたからです。

良いことは拡散してもいいけど、あまり良くないお話を拡散するのは、負のエネルギーをまき散らしてしまうことになるのじゃないかな、と。

そんなわけで、次に公開するときは、さらっと最後まで。
心が辛くない状態で、こんなこともあったんだよ、って言えるような時にしようかな、と。

おかげさまで、現在はとても幸せに過ごさせていただいております。
これを違う形で拡散できればな、と思っております。

お読み下さっていた皆様には大変申し訳なく……
で、結局どうなったの?というご質問にはいつでもお答えしますので(笑)

ご理解下さいます様、どうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.09.02 09:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。