奏井れゆな

奏井れゆな

運命な恋愛を描くStoryArtist/エタニティブックス、comico公式掲載、シチュCD台本、電子書籍など活動

期限付き公開作品の案内

個人で電子書籍化したため非公開としていましたが、以下の作品について2021.10/31まで期間限定で公開中です。
改稿前の本編のみですが、暇潰しに楽しんでいただけたらと思います。


作品【不惑の男は淫らに甘く】

■概要

大学生の世里奈はトラブルを引き寄せる体質で、とある日、電車の中で痴漢に遭う。
世里奈を助けたのは、魅惑的でいかにもエリート風の男性、甲斐だった。
その日、名乗り合っただけで別れ、世里奈はまたもやあり得ないトラブルに巻きこまれてふたりは再会した。

「ヒーローにはなれないが、ボディガードくらいならなってやれる」
そんな口説き文句から始まったふたり。
スマートで強引で、自分よりもずっと大人な甲斐に世里奈はどんどん惹かれていく。
先輩のお節介によって甲斐の会社を訪ねたとき、甲斐が単なる社長ではなくやくざの組長だと判明したものの、世里奈は別れではなく甲斐を選んだ。
世里奈のトラブルは尽きることなく、それを楽しむ甲斐だったが、世里奈に最大のピンチが訪れたとき甲斐が決断したことは…

天才肌のインテリやくざがトラブル請負人の魔性の天使に囚われてしまった溺愛物語
コメント 0
登録日 2021.09.02 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0