花衣 恋緒

花衣 恋緒

花衣 恋緒(はない こしょ)と申します。書くのが好き。楽しんで頂けたら嬉しいです。

3話目公開しました。

いきなりエッチターンでビックリされた方大丈夫でしょうか……
こんな感じで、唐突に二人がエッチします。日常ものなので、やりたいときがヤリどきです。

基本的に壮太さん(攻め)は巽君のことを「和戸くん」と苗字で呼びます。
これは壮太さんなりの心がけといいますか、彼の独占欲といいますか、和戸くんの下の名前は自分だけが呼びたいという感情ありきで、仕事上助手をしてもらう時にうっかり呼んでしまわないように——という戒めを込めて苗字呼びしていますが、完全曝け出すベッドでは遠慮なく名前で呼びます。普段呼べない分、ずっと名前囁くタイプです。

今回の料理はコールドランチ。簡単に言えば火を使わないランチです。
イギリスの方で定番のランチスタイル。基本的にあるものを食べる——という感じのスタイルのことをいいます。

今回のサンドイッチは私個人が食べたいものwww
とくにエッグサンドは色々ありますよね、茹で卵でつくるたいぷと、スクランブルエッグを挟むタイプ。
お好きな卵サンドをイメージしてもらえたらうれしいです。

コメント 0
登録日 2021.10.01 00:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。