夏瀬檸檬

夏瀬檸檬

檸檬です。高校1年生です。 表現が未熟な上に亀ペースですが更新していきますので応援よろしくお願いします! 近況ボードでいろんなことを話していきますのでよかったらご覧ください。

お久しぶりです

お久しぶりです。
お元気に毎日頑張っていらっしゃいますか?

私はというと、結構なことに行き詰まっております。
英検、漢検、中間試験、塾でのテスト。などで、予定が埋まっているので、最近は全く更新ができなくて…本当にすみません。
皆様がお気に入り登録をしてくださったり、感想をくださったり、そんなちょっとしたことが私にとって励みになっております。
小説を書いていて、日にちが2日ほど空いてしまうだけで私自身、感情移入がしにくくなり、投稿する作品がある一定の作品に偏ってしまったり、いきなり投稿が遅れたりと、ご迷惑をかけてしまっています。例としては、『月の魔法にかけられて』で、まだ3話しか更新していないというのに、4人もお気に入りしてくださった方がいて舞い上がって、『月の魔法にかけられて』ばかりに更新が偏ってしまったり、『優しい空の星』は、一番お気に入り数が多いため、この期待に応えたい。読んでくださっている方が増えて嬉しい。そんな思いに駆られて、最近は、『月の魔法にかけられて』と『優しい空の星』を交互に書いてしまっていて…本当に反省しております。『オ・ソレイユ』をはじめとした他の作品も、ゆっくりですが、更新していこうと思っていますので、今しばらくお待ちいただけるとうれしく思います。皆様が読んでくださっている間は誠心誠意そのお気持ちに答えていけたらと思っております。
それでは、今日はこの辺で…
読んでくださりありがとうございました。
登録日 2017.05.14 10:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.05.21 22:00
夏瀬檸檬
夏瀬檸檬

身長高くても、太ってるので意味ないんですよ笑笑
なんか、嬉しいことをたくさん言っていただけて…本当に嬉しいです(*^^*)
中間テストは、私もやばいですよ笑笑
月曜日からとは!明日ですね!頑張ってください!!
私も頑張らねば!笑笑
感情が伝わってるなんて!そんな嬉しいことを言ってくださる時が来たとは!!
小説を書くものにとって、読んでくださる方がこの時主人公がどんな感情でどんな風な行動を取ろうとしているか、そういうものばかり考えてていつもおかしな文章になっているので…本当に嬉しいです!
いえいえ!私もお話に行き詰まっていた時にお褒めの言葉をたくさんいただけて心から感謝してます!
ありがとうございます!

解除
2017.05.20 21:59
happy macaron

女の人で身長高いの羨ましいです…
さぞかしスタイルがいいことでしょう…
性格が男のような人なら文末にありがとうございましたなどとつけないと思いますよ!
本当にすごいと思います。
私も中間テストほったらかしです笑
月曜日からだというのに…何もやってません笑
韓国のTWICEというグループが好きなので、勉強してます!好きなのものってなんでも出来るじゃないですか!
檸檬さんの文面には感情がすごく伝わってきます!!
中間テスト前だというのに暇人な私にわざわざコメントを返信して下さりありがとうございます!

解除
2017.05.20 20:34
夏瀬檸檬
夏瀬檸檬

またもや感想を!
ありがとうございます(*^^*)
感想をいただけて、というより、コメントが来ました!という通知が来るだけで本当に気持ちが高ぶって死にそうになってます笑笑
言葉遣いが丁寧?!…現実の私は、まるで男のような性格でございますよ…笑
悲しいことに見た目は最悪で…身長は女にしては高いし、髪の傷みは激しく…中3という時期だからという理由(言い訳)にしてはおりますが、ニキビもおでこいっぱいにあります笑
韓国語を勉強しようという意欲が本当にすごいと思います!私は中間テストも全然頑張れない女なので、羨ましいです!
あ、あと、前のコメントで、私、「感想」を「乾燥」って書いてありましたね笑
すみません!
褒めていただけて小説も読んでくださって感想もくださってお気に入りにもしてくださって、感謝のしようがありません…本当に嬉しく思ってます!
これからも、読める時など暇なときで構いませんので、私の小説を読んでくださると嬉しいです!
ありがとうございました!

解除
2017.05.20 20:27
happy macaron

檸檬さんのコメントはすごく言葉遣いが丁寧で凄いな…と毎回思っておりますよ(*^^*)
すごい綺麗な方なんだろうと毎回想像(妄想ともいう)してます笑
私は英語がとても苦手で、韓国語なら日本語と同じ並び方なので韓国語やってますが、韓国なんて言ったことないです笑

解除
2017.05.14 18:55
夏瀬檸檬
夏瀬檸檬

マカロンさんありがとうございます!!
頑張ってって言ってもらえるの本当に嬉しいです!
たくさん乾燥くださって励ましのお言葉もいただけて、本当に感謝してます!
韓国語ですか!すごいですね!!私は、英語はおろか日本語も危ういので頑張ります!
ありがとうございました!

解除
2017.05.14 17:20
happy macaron

英検、漢検頑張ってください!!
更新が遅かろうが早かろうが心がこもっている檸檬さんの小説が大好きなので頑張ってください!
頑張ってくださいばっかり変ですね…笑
ちなみに私は今韓国語の勉強に励んでおります…
おたがいがんばりましょう!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。